CODEMYの書籍が10xEng(テング)に掲載されます

CODEMYの最新図書『図解! HTML&CSSのツボとコツがゼッタイにわかる本』が、Web辞書サービス10xEng(テング)に掲載されることになりました。

図解! HTML&CSSのツボとコツがゼッタイにわかる本

図解! HTML&CSSのツボとコツがゼッタイにわかる本ってどんな本?

豊富な図解とやさしい解説でHTMLとCSSの基礎が学べる入門書です。まったくHTMLとCSSを書いたことのない未経験者はもちろん、ウェブサイトやランディングページの制作を仕事にしているけれどコーディングの正しい理解に自信の持てない現役ウェブデザイナーまで、幅広く対応しています。

秀和システムの書籍ページで本の概要と目次をご覧いただけます。

Amazonのページでは実際の本の中身が少し載っています。イメージを確認したい人はぜひチェックしてみてください。

10xEngとは

10xEngとは、秀和システムの技術書が毎月定額で読み放題になるウェブのサービスです。10xEngの案内ページでは、エンジニアとウェブディレクター向けと書いてありますが、まったくの未経験者からベテランの開発者まで、ウェブ制作にかかわるすべての人にぴったりの人気書籍がラインナップされています。

エンジニアとWebディレクターのための Web辞書サービス10xEng

こんな人におすすめのサービスです

10xEngは、時間を有効に使いたい人にとって便利なサービスだと思います。

  • 本を買うとすぐ書棚がいっぱいになって置き場所に困る
  • モバイル環境で手軽に読みたい
  • 書店に通わなくても本を選びたい

会員にならなくても10xEngのページで本のラインナップを見ることができるので、まだ10xEngを知らない人はぜひ一度チェックしてみてください。

やっぱり自分は本がいい!という人は、CODEMYの書籍一覧をご覧ください。